2007年9月15日

ニュースです!!

アサヒカメラ10月号の巻頭ページに作品「hue」が掲載されます。本の発売は9月20日になります。どうぞよろしくです!本人、発売が待ちどおしくて、めちゃ楽しみにしています。

それと、新作品ご紹介のお知らせ。GALLERYに新作「Legend of venice」の予告ページを新設しました! 作品「REHABILITATION」の写真を追加しました(ホームページは改訂されています2011年現在)。

それにしても、なんだかんだと少し涼しくなって参りましたね。今年もあと3ヶ月半...忙しいけどボチボチ来年に向けての作品制作を押し進めなければあかんです。しんどいけど頑張ろ。
そうそう、私が講師をしている写真教室の生徒様達が和歌山県のコンペで応募者全員が入賞または入選しました。作品にも各自の個性が本当によく出ていましたね。
これも生徒皆さんの努力の成果「心よりおめでとう!」という気持ちです。