2010年5月22日

おはようございます

昨日は休みだったので静養を兼ねて近場の温泉にお出掛けしました。
しかしながら。ほどなく熱中症にかかりまして。これは本当に想定外で/(・_・;)
精神的には↑肉体的には↓の結果となり、なんだかよくわかりません。とにかく、疲れ過ぎている時の温泉は注意が必要のようです。

 山の新緑はきれいなので◎

帰宅してからもあまりにしんどいので早めにバファリンを服用してから寝床につきました。今朝もかなりフラフラですが、今日、明日も大事な撮影が入っているので頑張ります。

作品も合間を利用してきちんと制作中。世界のどこかで誰かが私の作品をご覧になって癒しや感動を感じていただけますように。

とにかく無心でつくります。