2010年5月10日

TANTOTEMPOの設立2周年パーティー

土曜日の夕方、写真ギャラリー「TANTOTEMPO」が設立2周年のパーティーを開催するとのことで、仕事を途中で切り上げて神戸へと走る。会場への到着が少し遅れてオープニングの挨拶は聞けなかったけど、挨拶の直後にさりげなく店内に入った。ギャラリー内は既にお客さんで大賑わいの状態にもかかわらず、どしどしと来客が。。。
すごいね(・ω・;)


ボサノヴァのライブも開催。

カフェスペースでは、もはや恒例のディレクター&カルロスさんのライブも行われ、ゆったりとしたテンポに乗りながらパーティーを楽しませていただきました。本格イタリアンやオーナーの手料理もあり(味はプロ並の腕前だと思う)とてもアットホームな空間も手伝って会場での会話も弾みました。3年目に入ったTANTOTEMPOがますます楽しみです。

 

店内には私の写真作品も展示されておりますので、お近くの方は是非ご覧くださいませ。