2011年12月23日

メガリ250rの納車予定&京都一の傳

メガリ250rがようやく入庫したようで、大阪の販売店から連絡がありました。
なので、おおよその納車日が決まりつつあります。

その前に。


京都一の傳(いちのでん)のキングサーモンと銀だらの西京みそ漬をお客様からいただいたので夕飯のお供に。

甘く香り、脂がのっていてもサラリとした舌触りなのでご飯とお味噌汁だけで幸せになります。。。いつもありがとうございます。お礼まで。

そして話はメガリ250rにもどります。

本来は12月22日に発売でしたが、関西は輸送の関係で一日遅れの入庫となり、さらに祝日と週末を挟んでいるので大変に苦しい状況。

さらにさらに。

車両の要改善が認められたようで、パーツの交換か追加とカウルの一部に耐熱加工(マフラーの放射熱対策によるもの?)の改善策を施すとのこと。その部品到着が来週になる様子。。。つまり納車はまたもや延期となりそうです。
ちなみに私の納車スケジュールは車両の登録が26日→交換部品が届き作業がスムーズに進行した場合で27日の午後。しかし、仕事の関係上28日の納車が現実的になると考えています。

もし作業が遅れると年明けに。。。ん?

年明け?

担当さん曰く「念のため覚悟しておいてください」とのことでした。

私も「OKです」と返事をしたものの。

年内納車、大丈夫なのでしょうか。

販売店さんも年末で慌ただしく、メガリの車両整備や点検も重なって大変のようでした。。。

唯一の救いは

メガリ250rはカッコいいですかと尋ねてみたら

「カッコイイです!」と言っていたこと。

まぁ。。。納車も車速も遅くても。

メガリ250rがカッコイイのなら。。。もう全てよしです。

0 件のコメント: