2011年12月4日

ドナ・ロサ

12月に入るとかなり多忙です。しんどいです。

昨日と今日も撮影や打ち合わせetc...の仕事で昼食が夕食になっています。七五三のご予約はそろそろしぼみ加減ですが、お宮参りのご相談が今日も数件入り、すべてご予約を頂戴いたしました。気温が高めのせいか来年度のご予約とお問い合わせも今のところは順調に推移しています。

新しくご贔屓にしていただいているお客様のご依頼も多いので、落ち着いて確実に仕事をこなそうと思います。。。



しかし、このままだと趣味もない私はプライベートがちょっぴり寂しい一年となりそう。

悲しいかな予約している大本命のニューマシン、メガリ250rに音沙汰がないので、このままだと維持費とシート高(私は背が低い)が高そうなドゥカティ999を長距離射程にしなければいけないのかなと、頭のかなり片隅部分に置いてみたり。

ただ、ドゥカティ999は中古車しかないので、できれば新車のメガリが欲しいです。。。


 「Dona Rosa」

気を取り直して

バイクとは全く関係ないのですが、注文していたスペインのワインが届きました。
ガリシア州、リアス・バイシャス産 アルバリーニョ種の白ワイン「ドナ・ロサ」

飲むというよりは個人的な楽しみで撮ろうかと購入したのだけど

せっかくなので今のんでいます。

口当たりがよく、サラリとした甘い香りが口から鼻へスッと流れます。

ワインは詳しくないのですが、若々しくて水々しい美酒かと存じました。

それに価格を考えるとさらに良品に感じてきます。



さてさて、どう撮ろうかな。。。


0 件のコメント: