2012年8月11日

メガリ250rが大改修!?



いつもブログをご覧いただきまして、心よりお礼申し上げます。

大変恐縮ではございますが、諸事情により

当記事を削除することになりました。


6 件のコメント:

kachingo さんのコメント...

はじめまして、
私もMegelliに乗っていますが、先日高速でEG停止しました。ヘッドライト配線が他の配線に接触し、フューズがショートしたとのこと・・・。夏休み前半で決着ついてよかったです。
また今日、ショップから大規模改修を聞いた際、ついにきたか!って感じでしたw

yuday さんのコメント...

ついに来ましたか!
今から待ち遠しいですねo(^-^)o

成香 さんのコメント...

こんばんはです。
私は、まだ連絡を受けていません。
その内、連絡が来るのかな???

でも、メガリJPNの前向きな改善にはよくやったなと思います。
海外ならそのままで、故障が出たら交換って感じだった気がしますし、メガリJPNの社長さん?がレースライダーであったことも関係しているのかな?と感じます。
これでまたメガリが良くなって、時期モデルは250最強の仲間入りをしてもらいたいと思います。

西山武志 さんのコメント...

kachingoさま
はじめまして
高速道路での配線ショートはスリリングですね。
ご無事で本当に何よりです。。。
販売店でも時々点検してくれますが、やはり心配なポイント
ですので気をつけてみます/('ω' )
大規模改修は寝耳に水のサプライズでした(笑)


yudayさま
こんばんは
ついに来てしまいそうですね!
我々の車両が改修型になる日が待ち遠しくなりそうです。
メガリの信頼性大幅アップv(*^-^*)
さらなる進化に期待しましょう!!


成香さま
こんばんは(*'-'*)
近いうちにショップよりご連絡があるかもしれませんね。

海外であれば現状パーツの交換で放置される可能性大
だと思われますが、メガリJPNは頑張っていると思います。
我々には当たり前でも大陸からすれば日本の品質基準は異常
に高いと考えられるので、もしかしたら代表の方も足しげく
生産地で説得してくれているのかもしれません。

Megelli250rのFUNな走りを広めるためにも
信頼性UPという真摯な努力が実ってほしいと願います。。。

めがいし さんのコメント...

はじめまして!!
メガリが初バイクで、9月1日納車予定の者です。
メガリ購入前から拝見させていただき、とても勉強させてもらってます!!

メガリ大改修、嬉しいですね!!

これからメガリを購入する者にとって、とても明るいニュースです!!
ありがとうございました!!

西山武志 さんのコメント...

めがいし さま
はじめまして

9月の納車が待ち遠しいですね。
慣らしが終わる頃には秋のツーリングという感じでしょうか。

まだまだ懸念される項目の全てではないものの
大改修によって多くの不安要素は取り払われそうです。
最初はじゃじゃ馬のメガリですが、乗りこなせばとてもよく
曲がるので楽しいバイクですよ!!