2012年8月31日

夏の神戸など

少し前に仕事で神戸へと出掛けました。



今年の夏は思いのほか仕事が忙しくて自由に出掛けることもなく、この時だけが唯一の旅気分です(仕事ですが)。

ともあれ、せっかくの機会だから夏の空を臨む高台の丘でリゾート気分を楽しみながら写真撮影をしました。




場所は関西人ならご存知の「六甲ガーデンテラス」。

太陽の光が照りつける日向は焼けるような暑さでしたが、日陰に入れば高原の清々しい風にさらされてとても快適です。




空も海も街もきれいで、ここからは和歌山まで見渡すことが出来ました。

ロマンチックな夏のリゾートを満喫するには理想的なシチュエーション。

夕暮れ時もきっと美しいことでしょう。

神戸は和歌山からでも近いので、機会があればまた訪れたいと思いました。

そして夏もそろそろ終わりに近づきつつあります。。。



4 件のコメント:

MEGA.ikki☆ さんのコメント...

こんばんは!!!

写真に毎度驚かされます(@ ̄□ ̄@;)!!
綺麗すぎる!!!ってね(^-^)笑

六甲なんたら( -_・)?
全然知らないですww(私関西人w)
若さが関係するのか、まったく知りませんでした(/ー ̄;)

西山武志 さんのコメント...

MEGA.ikki☆さま
こんばんは

写真をお褒めいただき感謝いたします。
今後もコツコツ精進します(^ ^*)

六甲ガーデンテラスは大阪や神戸の景色も一望できる
ので夜景スポットとしても有名のようですf(・ω・;)

もしかしたら規制があるかもしれませんが、
平日の日中はライダーもソコソコ見かけました。。。

MEGA.ikki☆ さんのコメント...

オォ!!!
それは是非とも行かなければならないですね(。-∀-)♪

来年からは社会人だから、もう少し我慢すれば余裕をもっていけそうです♪
高校生やってる間はメガリにお金かけれそうにないかな…(泣)
車の免許も取らないとダメなんでね(;^ー^A

クソーバイトなんて辞めてバイクに乗ってたいー!!!((( ̄へ ̄井)

あ!それと明日納車されるので東大阪行ってきます!( ̄- ̄)ゞ

西山武志 さんのコメント...

MEGA.ikki☆さま

社会人に向けて免許取得など準備が重なりますね。。。
アルバイトも忙しくて大変だと思いますが、そのぶん
貴重な時間が大切に思えるかもしれません。

本日の納車は楽しみな出来事ですね。
メガリ250rはノーマルでも十分にカッコイイと思います!

どうぞ安全運転でお楽しみください( ' - ' )☆