2012年9月3日

もくれんで打ち合わせ

先日、和歌山市のじゃんじゃん横町にある

「カフェ もくれん」で仕事の打ち合わせをいたしました。

じゃんじゃん横町には初めて訪れましたが、夜は良い意味で怪しげな雰囲気。

もくれんブレンドを注文。
口に含むと少しピートのような香りがあり、後半はさらに濃い味わいという二段構え。
何度か飲むとクセになる大人の味です。

じつは、今回の打ち合わせは来年の冬に和歌山市内で写真展を開催する運びがありまして、それに関わる進行状況の確認をしつつ、先方と面白トークをしました(笑)

もちろん、これはお互いの仕事に対する信頼があってこそ。

そして作品は10月末の完成を目指しております。。。


普通にきれいなカフェですが、夜のもくれんは素敵。


もくれんはファミレスではちょっと雰囲気が。。。という方へ是非おすすめ。

お店は深夜0時まで営業しているようです。



2階席も程よく隠れ家的でいい感じ。。。

3 件のコメント:

ケイ さんのコメント...

こんにちは、先日もくれんへ行き、先生が撮られた一枚目の写真を真似て撮ろうとしましたが、、電球のうつりこみがぼやけてフワッとした感じになり、このように白くくっきりと写すことができませんでした、、。
何かコツなどあれば教えて頂きたいです(((^^;)
宜しくお願い致します。

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

ケイ 様

こんばんは (・ω・)
iPhoneで撮影しておりますが同じように写すには工夫が必要かもしれませんね。
言葉で説明するのは難しいと思いますので写真教室の撮影会などでご指南を差し上げたいと思います。

ケイ さんのコメント...

西山先生
今晩は(*^^*)
iphoneでこんな写真が撮れるんですね!
ぜひ教えて頂きたいです。
楽しみにしています☆