2012年9月14日

西武で展示販売されています

日中はまだまだ暑いのですが、朝晩は涼しくなってきました。

夏バテも後退し、食欲も増してきそうな今日この頃です。

そして秋といえば心に感受性が芽生える季節でもありますね。

いわゆる芸術の秋です。

そこで、今回の記事は東京の西武渋谷店B館の8階、アートギフト売り場にて私の写真作品が展示販売をされているので少しご案内をさせて頂きます。

有名作家の作品が展示されていますので、ちょっとした美術館と言えるかも。。。

アート作品と聞くと、もの凄く高価な印象がありますが、少し頑張れば手が届く価格の作品もございます。

とはいえ、どこにでもある安価な大量生産品とは対極に位置するものであり、アーティストが心を込めて手がけた特別なものには違いありません。

ギフトとしてのアート作品は贈る方への気持を伝える品物になりうると私は考えていますし、作品がお部屋に飾られた空間は長い年月に渡り人の心を癒してくれると思います。

もちろん、ご自身への記念となるお買い物として、アート作品を選ぶことも大人の洒落た楽しみでしょう。

ぜひ、お気軽にお越しいただけましたら幸いです。。。


私の作品はキラキラ光るフォトアクリル仕様です↑

8Fのフロアには宝飾品や時計などもありますので、歩きまわるだけでも珍しいものが発見できると思います。。。

0 件のコメント: