2012年10月29日

CLUB HARIEなど

つい先日。

BIWAKOビエンナーレ2012を見学するために滋賀県の近江八幡までお出掛けしました(そのときの記事はこちら)。

 箱も凝ってる。。。

一日かけて目的を果たした後、日牟禮八幡宮(ひむれはちまんぐう)の近くにありますCLUB HARIE「クラブハリエ」近江八幡日牟禮ヴィレッジという洋菓子店でお土産を購入しました。

お店は赤煉瓦造りのお洒落な建物で昼間は駐車場も車でいっぱいでした。

友人曰く、生バームクーヘンが名物のようでしたが残念ながら売り切れ。リーフパイも気になったけど、私はなぜかビスケットの詰め合わせを購入(笑)


しかしこれがまた。

お値段なりにきちんと美味しく。

香り、食感、味付け。

見事な高バランス。。。

 自分へのお土産(笑)

有名百貨店で販売されているだけのことはあります。。。


ちなみに、夕食は某ディレクターおすすめのイタリアンにて会食。

 いつものようにiPhone4sで撮影。

彩りのきれいな料理を味わいながらアートに携わる方々とのお話を楽しみました。

しかし今回。

BIWAKOビエンナーレ2012の情熱ある展示作品を拝見していると、私ももう少し高みを目指して頑張らねばと思いました。。。

0 件のコメント: