2012年12月27日

西山武志 写真展「AIR」のことなど


来年の2月に和歌山で初の個展を開催するに際しまして、当ブログでも少しずつ内容をお知らせいたしておりますが、その概要が徐々にリリースされています。

今回は近代建築の有効活用と地域の文化力向上を目指されているNPO「銀聲舎(ぎんせいしゃ)に多大なご協力をいただきながら企画は進行中ですm(_ _)m

写真展の詳しい解説も銀聲舎のホームページをご覧下さいませ。

ちなみに、銀聲舎の代表世話人であり、私の写真展のプロデューサーである松尾 寛さんは、国際芸術祭「BIWAKOビエンナーレ2012」にて図録制作など諸々のコーディネイトをされている凄い方です。。。

また、新年の最初には写真展のチラシが完成しますので、期間中に開催される各種イベントのスケジュールを当ブログでもご報告させていただきます!!


2 件のコメント:

ヒロポン さんのコメント...

ノロウイルスではありませんが、体調を崩してしまいました。
いよいよ西山武志写真展・スタートですね。
2013年が楽しみです。

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

ヒロポン さま

体調を崩されていたとのこと、ご無理をなさらないように。。。といいながら、こちらもアップアップですがf(・ω・;)

2013年の写真展は美しい作品を発表させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします!!