2013年1月28日

agasusとLismに掲載中

今回の写真展は、私の地元である和歌山で初めて開催する個展となります。

これまでは東京や神戸などを中心として発表しておりましたが、よくよく考えると地元で個展をしていなかったのもある意味で驚き(・x・ )

理由は色々とありますが、とにかくアウェイである大都会で作品の発表に挑戦し、荒波に揉まれながら力を蓄えることが目標の一つということもありました。

そして、和歌山の外側で得た経験はとても大きな糧となっています。

これからしばらくは和歌山の外でいっぱい溜め込んだものを今度は和歌山の内にいっぱい注ぐこと、さらにその先のことなども目的としております。

短い人生で何ができるのかと考えているうちに大学院を修了してから人生はや一回り。

何かをするのに。

今がちょうどよい脂がのっているベストタイミングだと思われます。。。



ということで(笑)

今回の記事は地元の和歌山ではおなじみのタウン誌であるアガサスとリズム。

それぞれの2月号には。。。


もうすぐ始まる西山武志 写真展「AIR」の情報が掲載されておりますv(*' - '*)

こちらをご覧になられてから、写真展に足を運んでいただけますと吉ということで(笑)



お手にされましたら、ぜひご覧下さい。


ちなみに西山武志 写真展「AIR」のチラシやポスターは和歌山県立近代美術館や和歌浦アートキューブ、和歌山ビッグ愛、和歌山市民会館ほか、松源の岩出店や粉河店にも設置させて頂いております。。。


2 件のコメント:

Hiroshi Matsuo さんのコメント...

プレスリリースはこれからどんどんかかっていきます。ぼくのプロデュース力を100%出しきるかたちでがんばってやっていきますので、よろしくお願いします。

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

Hiroshi Matsuo さま
いつも夜遅くまでお疲れさまです。

私としても、一人でも多くのお客様に写真芸術の楽しさ知っていただける機会となるように願う毎日。
プレスリリース等々、松尾プロデューサーの度重なるお力添えには本当に感謝感謝です_(・ω・)_

明日の打ち合わせもどうぞよろしくお願いいたします。