2013年1月2日

今年もメガリです

あけましておめでとうございます。

年末年始関係なく、ずっとデスクワークしております。

旅行は春にでも行こうかな。。。

 可愛いレディは無転倒記録更新中です。

さて。

どう見ても昨年と写真が似ておりますが、やっぱりこの角度のボリューム感が好きなので。。。iPhoneで取り急ぎ撮影しました。

ちゃんとHID&シングルシート仕様です(笑)

そういえば、ここしばらくメガリにはほとんど乗っておりませんのでバッテリーが少々心配なのと、時間の関係で水漏れ修理も未だに遂行しておりません。。。


まぁ。。。ちょっぴりね。


貴重な休日に故障で修理通いばかりだと凹んだりすることもあります。

そういうときは、どうせならもう「M◯アグ◯タ」に乗りたいという熱が急上昇しますが、しばらくメガリから距離を置くと「まぁいっか」となります(笑)

その「まぁいっか」となる要因としては、メガリの趣味的で美しいスタイリングと250ccの気軽さが支えているのは間違いないのですが、一番はスポーツ走行を嗜むとダウンヒラーの私には下りのワインディングがあまりにも。。。





あまりにも楽し過ぎて。





ヽ(´▽`)/わーい☆





となるのでやめられません。





これはもう反則的で。。。f(。-_-。 )





そして。


もはや公然?である、故障の多いメガリですが、メガリJでは「1周年キャンペーン」などもあって、輸入車としてはめずらしくユーザーよりの素直な姿勢に◎だと思いました。


私のような初期ロットユーザーはおそらく涙目ですが(笑)、若い新規ユーザーが趣味でバイクに乗ることのできるきっかけとなれば十分に幸せです。。。


というわけで。


2013年も写真とメガリの一年になりそうですが、精一杯走り抜けようと思いますので本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

♪♪_(*・ - ・*)_♪♪




4 件のコメント:

漆黒のオロチ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もメガリ共々宜しくお願い致します。
メガリで頑張りましょう!(≧▽≦)

けんちゃん さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もメガリでいろんなところに繰り出そう!
今年もよろしくお願いします。

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

漆黒のオロチ さま

ご無沙汰しております( ' ω ' )/
あけおめ&ヨロシクです!!
今年もぜひぜひ安全運転でメガリを楽しみましょう!!


西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

けんちゃん さま

今回のグルメツーはお天気が大丈夫そうですね!!
私も参加できるようにただいま仕事と格闘中"e(・ω・)

季節が暖かくなったらお蕎麦ツーもお願いします(笑)