2013年1月23日

作品が完成!!

封印を解く瞬間。。。(・ω・ )♪


少し前のこと。

ボチボチ近づいてきました西山武志 写真展「AIR」用の出展作品が東京の某所から続々と運ばれてまいりました。

 作品の内容と点数はまだ秘密(笑)

今回はいつもの取引先とは違う新規のプロラボに発注してみたのですが丁寧な仕上がりに満足◎

もちろん銀塩のライトジェットです。

残念ながらブログではモザイクをかけておりますので、実際のものとはかなりイメージが異なりますが実物はかなり綺麗なお写真となります。

また、かねてからアナウンスしております銀聲舎にて鋭意制作中の図録(写真集)も素晴らしい内容となりそうです。

図録は会場のOnomachi αにて限定販売されますのでどうぞお楽しみに。



ちなみに今日はあちこちへ走り回った一日だったのですが、らくらく写真教室の先生もしておりました。

 私は「ぎっくり腰」以来、猫背気味に。。。

じつはこちらも3月にNHK和歌山放送局にて写真展がございまして。

みんなで準備しております。

おかげでかなり魅力的な展示会となりそうです。。。



0 件のコメント: