2013年3月9日

わかやま新報に掲載!!

本日、和歌山の今を熱意ある記事で伝えてくれる地元紙「わかやま新報」の記事にらくらく写真教室の写真展が掲載されました。


※2月27日にも載せていただいております↓



こういったおかげもあり、昨日も「らくらく写真教室写真展にはたくさんのお客様がいらしてくれました。


会場のNHKはお客様でいっぱい。


一つ一つ丁寧に作品を楽しんでくれて感謝☆


皆様のおかげで今現在170名ほどのご来場をいただいております。

こちらのお客様は当ブログのメガリ記事が面白いとのこと(笑)

西山武志写真展「AIR」にも興味がおありだったようで会場に設置している写真集を真剣にご覧になられておりました。

ありがとうございます(^ω^)/☆


楽しく愉快な仲間たちが芸術的な写真作品を展示している「らくらく写真教室写真展」は明日の日曜日が最終日となります(※最終日は16:00まで)。

どうぞこの機会にお越し下さいませ。


らくらく写真教室 第7回写真展

■ 日 時 2013年3月4日(月)~10日(日)
     4日(12:00~18:00) 5~8日(10:00~18:00)
     9日(10:00~17:00) 10日 (10:00~16:00)

■ 会 場 NHK和歌山放送局「ギャラリーわかまる」
     和歌山市吹上2-3-47

■ 会 場 展示作品24点


2 件のコメント:

kaga さんのコメント...

西山さま
先日は写真展とはまったく関係のないエヴァとかの話題でお時間をつぶしてしまい恐縮です。
写真展は盛況のうちに無事終了したようで何よりです。
AIRのほうには行けなかったのが残念ですが、また拝見できる機会があればと思います。
ありがとうございました。

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

kaga さま
エヴァとかのお話も大好きですよw
基本的には古いアニメでないとわかりませんけどf(・ω・)

おかげさまで、らくらく写真教室の写真展も無事に終えることができました。その節は会場まで来てくれてありがとうございました。

作品AIRに関しては、全てを揃えた展示はもうないのかもしれませんが、一部の作品は何かの機会にお目見えすることがあるかもしれません。。。

そのときは当ブログでご案内をさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆