2013年4月3日

プロジェクト進行中

 和歌山市の紀三井寺にて撮影。水面に浮かぶ桜が美しい。。。


ここしばらくは。

諸々の事情で大変慌ただしくいたしておりまして。

次々と仕事などをしているうちに、今日が何曜日だかよくわからないような日が続いております。。。(。-_-。)


そして少し前のこと。


とあるプロジェクトのお手伝いをさせて頂くことになりましたので、そちらの会議などに参加させていただきました。

内容はまた順を追いながらご紹介をさせていただくことにしますが、一つは大きなアートイベント。そしてもう一つは、和歌山(和歌浦)の魅力的なところを美しくご紹介できるような本作りのお手伝いとなります。

会議では、参加者から面白いアイデアが次々とわき上がりまして、すごく前向きなものとなりました。過去から現在までつながる和歌山のイメージ、そしてどうやったら和歌山という地に人を引き込むことができるのかなどなど(笑)

外から見た和歌山と内から見た和歌山のお話で盛り上がりました。

いずれにせよ、イベントも本もドキドキワクワク、そしてミステリーな内容になると思いますので今後が楽しみです。

 プロジェクトは徐々に進行中。。。


そしてやっぱり体調が悪いのですが。

ご入学やお宮参りなど、写真撮影のお仕事もかなり立て込んでいるので、お客様のために出来ることをコツコツと頑張らせていただきたいと思います。


次回は元気の出る。

楽しい楽しいメガリ記事を予定しています。。。

♪g(・ω・)ノ♪


2 件のコメント:

けんちゃん さんのコメント...

その後体調はどう?

少し気になってたんだけど、あの日も立ち眩などと言ってたから・・・
また新たなプロジェクトと多忙なんだろうな、体調崩さないようにお願いしますよ。

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

けんちゃん さま
こんばんは

ご心配をおかけいたしております。
実はあの日も風邪薬服用でした(・-・;)

どうも数年前に健康を害して以降、ずっと体調不良を引きずっているようです。。。
そして「GRAMMY」のCDを聞きながときどき元気を充電しております(笑)

次回のツーリングも楽しみにしておりますので、体調を整えてみますね。

ちなみにあの日の記事は明日更新の予定です。。。