2013年8月22日

第三回メガリツーリング(中編)

 美味しいもの「味噌焼きうどん」

前回のつづき

関西メガリツーリングの一行は最初の目的地であります「亀八食堂」に到着。楽しい楽しい昼食タイムです。

こちらは「味噌焼きうどん」が看板料理のご様子。

たっぷりの野菜とホルモンを炒めてうどんでジュ〜ジュ〜します。


ジュ〜ジュ〜!!


私も小さくお手伝い。。。


こんな感じで、いつもみんなで「安全な走り」と「楽しい食文化」を学ぶ修行をしております。

真夏ということで、ビールが飲みたいよぉ。。。(もちろん我々は法令遵守ですので、アルコール等は一切飲みません)という心の叫びがチラホラ。。。


ちなみに真ん中がごはん「中」左右がごはん「小」

「中」のごはんが「小」よりも多いはず。

もちろん私は小ですが。。。(u_u*)

何はともあれ。

美味しい「味噌焼うどん」をモリモリと食べ終えまして。

次の目的地に出発!!

 食事後の駐車場。私のレディはツルツルボディが自慢ですがitouさんの黒メガリもすごい艶。



そして。


一行は数分ほど走って目的地に到着(笑)



 写真提供:けんちゃん 

待ち合わせ場所でドゥカティ1098とパンダカラーの綺麗なメガリを発見しました!!

 DUCATI 1098&Megelli250r

MAXさん&綺麗な奥様と初顔合わせです。



奥様のメガリ250rは初期型ですが、走行少なくほとんど新車状態の美車。


よく見るとフワフワのしっぽがありました。。。


運転席には白と黒の。。。何かがいる。。。


無駄の無いクールなカッコ良さが印象的なメガリでした☆v(・ω・)

今回は後編のつもりでしたが、時間の都合で中編ということにさせていただきまして。

明日更新予定の後編につづきます。。。


2 件のコメント:

MAX さんのコメント...

白黒の何か・・・
『シャチ』です~^^;
嫁さんの前の愛機(CBR1000RR)も白黒でイメージは『シャチ』でした(笑)
今のメガリは『パンダウサギ』だそうです^^

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

MAX さま

シャチでしたか(。・_・。)
さらに奥様の元愛機がCBR1000RRとはすごい!!
パンダウサギさんも所々に女の子らしいポイントがあって可愛らしいですね。