2013年9月24日

HANARART2013も間近です

先週の土曜日から和歌山市のOnomachi αにて共同企画展「おんさ」に私の作品が出展中です(10月6日まで、水曜日定休)。


そして。

来月の10月12日(土)〜20日(日)までの期間は奈良県大和郡山市(郡山城下町)にてHANARART(はならぁと)に作品を出展します。


公式ウェブサイトはこちら
公式パンフレットはこちら(PDF)

私が出展するのは「旧川本邸というところです

おそらく...きっと...郡山城下町のエリアマップも近いうちにアップされると...思われます。
※展示場所が少しわかりずらいので、今後も公式サイトを参照してみてください。

念のため。

旧川本邸のすぐ近くには「源九郎稲荷神社」や「オークワ大和郡山柳町店」がございますので目印にしてもよいかもしれませんね。

ちなみに、作品には今回のHANARART2013のために特別に撮り下ろした写真作品も含まれております。

力強く、艶かしい、花と水をモチーフとした作品が完成間近です。本当に命を削って制作しておりますので、きっと美しい作品になります。



さらに。

HANARART2013が終わってからも、次のプロジェクトが進行中。

松尾寛氏と作家のT氏をまじえながら、また空を飛ぶ計画を打ち合わせしました。



ドキドキ



ワクワク。。。



いや。



どちからといえば



ガクガク、ブルブルですがw



高所恐怖症なりに...f(・ω・||)


こちらもすごく楽しみです。。。




さらに




明日はニュース和歌山誌に連載の「天空の眼(まなこ)」第2話「和歌の浦」が発行されます。

和歌山限定ですが、どうぞお楽しみに。。。m(_ _)m


0 件のコメント: