2013年9月21日

ONSA展はじまります

昨日のこと。


協同企画展 ONSA(おんさ)の作品搬入日でしたので、和歌山県は和歌山市の「Onomachi α(おのまちあるふぁ」へ作品を搬入してまいりました。

この度のONSAは総勢55名(選抜作家42名、ほかOnomachi αの推薦作家13名)の作家が作品を一同に展示するイベントとなります。ジャンルの枠を越えた作家の魂が響き合い、ご来場者のみなさまとともに、何か不思議なものを共鳴できれば嬉しいと思います。

ちなみに、私は今回、Onomachi αの推薦作家として作品展示をさせていただくことになりました次第です。そして、Onomachi αの推薦作家に名を連ねている方々は和歌山内外で活躍されている実力者揃いとなっております。。。

そもそも。

ご存知の方も多いかもしれませんが、私は今年の2月にこのビルで写真展を開催しました。

それはもちろん写真展「AIR」

たくさんのお客様にご来場いただいた思い出深い写真展です。いまも「ありがとう」という気持でいっぱいです。

人生の時間が過ぎるのは早いもので、あれからもう7ヶ月の月日が流れてしまいましたが、今年、もう一度Onomachi αにて写真作品を展示することになります。

ONSAの展示会は本日21日(土)から10月6(日)まで。
どうぞお気軽にご来場くださいませ。




 私の作品はこれ(モザイクでごめんなさい)。

分かる人には分かると思われる。あの作品です(笑)

この作品はONSA展を逃すと、次にいつ蔵出しするかわかりません。

5年先か10年先か。。。もっと先かも。



 この日はリンゴタルト。

Onomachi α1Fのカフェスペースでは美味しいコーヒーとケーキが味わえます☆

作品鑑賞を楽しんでから芸術の話を咲かせるのもよいものです。


美味しいので。すぐに完食。。。


0 件のコメント: