2013年10月4日

10月に入りました

 ios7がやや重い...iPhone4Sで撮影
 
ここ4ヶ月ほど?

本当に毎日ドタバタしており、とても大変でした。

今年はあっという間にもう10月です。

そしてHANARART2013の郡山城下町エリアの会期も目前になり現在はその展示作業の調整段階となっております。

こちらの作品自体は概ね完成状態となっておりますのでたぶん大丈夫ですw

今回も普通に本格的な写真展ができそうなくらいに頑張った作品群の中から、HANARART2013用にキュレーターにふるいにかけていただき、さらにそこから選りすぐりの「美」となる写真作品を展示させていただきます。

テーマは「水」と「花」。

どうぞご期待くださいませ(>_<)g


ちなみにHANARARTの展示会場の地図はこちら
※私の作品は旧川本邸にて展示となります。


ということで?


先日、その関係もあって松尾氏と作家のT氏といっしょに、和歌山市の「光陽軒」にて会食をしました。昔からある、こちらの洋食屋さんは、たまのランチで利用しております。

 ※この写真は随分前に撮ったものです

個性的な少し甘くて濃いめのソースがごはんに合います。

味付けもしっかりしているので、サービスランチは少量に見えてもお腹は満たされて幸せなのです。

小一時間の会議&お食事会のあと。

駐車場でセイバーのトランク上に(いいかげん洗車しないと...)4センチくらいの小さなショウリョウバッタが。

風も冷たくなり始め、突然秋が来そうな空気感ですが。

堂々としている姿はなかなかに美しかったです。。。







次回は。






大事な出張の...ついでに







「俺の歌をきけ〜!!」的なお話。。。(/ω\)♪



0 件のコメント: