2013年10月14日

「はならぁと」に「お仲間参上!!」

本日が開催3日目となりました「郡山城下町エリア」。

初日から大変多くのお客様とお話をさせていただく機会をいただきまして本当に嬉しく思っております。

そして、私の作品を展示している旧川本邸には、知り合いの方もご来場くださいまして、普段はあまり触れることのない、不思議な芸術を楽しんでいただいております。



初日の出来事として。。。



私が講師をしております「らくらく写真教室」の生徒さんもいらしてくれました。

 AWAYAさんの作品を撮影中...

生徒さんたちは、さっそく旧川本邸と若き作家の作品が組み合わさった芸術空間を見学しながら楽しく撮影。

 Art Unit HUSTさんの作品も空間演出がすごい...

できるだけ静かに。

作品や他のお客様に配慮したり、声をかけあいながら1枚1枚丁寧に写真を撮ります。


大正13年建築の遊郭。

これ自体が3階建ての立派な作品だと思います。どこをみても優雅であり豪華であり、美しいお姿。柱や欄間、窓に照明までなんでも被写体となるのです。


一通り見学した後は、みんなでお食事に出掛けまして。


モグモグ(・ω・)モグモグ...


食べ終わった頃に


なんとなく


早く戻らないと


来客が来るような気がしたので急ぎ足。。。


すると。。。v(・-・;)






メガリ250r

いたw





いたいたw





いたいたいた〜(((>ω<)))

いつもの仲間もHANARARTを見学に来てくれました。

留守にしていたので、少しお待たせしてしまいましたが無事発見!!


どこでも素晴らしい笑顔w

わざわざ応援に来てくれて心より感謝ですm(_ _)m

もちろん、芸術とバイク、建物のお話などを楽しみましたw

私はこのところずっと休みがありませんので、ツーリングにも参加ができず少し申し訳ない気持なのですが、会えるとやっぱり嬉しいです。

メガリで有名な「けんちゃん(写真:真ん中)」たちもいろいろと頑張って活動しておりまして。この翌日には台風で被害を受けた京都へ、チャリティーをかねて第4回メガリツーリングにいってきた模様です。

 レディを目立たないところに隠していたのですが見つかりました。

バイク乗りはどことなく見た目が怖いところもありますが、今時のライダーは日本の文化をも嗜んでおります。

この国のまだ知らないところへ旅を続けながら。いろんなことを見たり体験したりして、人とのコミュニケーションを築く、そしてこれで世の中がまわっている。

大変素晴らしい活動です(・ω・)

人のために、誰かのために行動できる人はすごいのです。。。


そして、なんとなく。


今は何でもあるし、何でもありの風潮が漂う世の中ですが。

芸術こそは、人の作りし美しきものとして、それをいつまでも忘れぬように伝える努力と行動を続けていきたいと思います。


HANARART2013「郡山城下町エリア」は10月20日まで開催中。

くわしくはこちらまでm(_ _)m


0 件のコメント: