2013年10月13日

メガリとHANARART

ただいま開催中のHANARART2013「郡山城下町エリア」。

そのなかで、私の作品は旧川本邸に展示をしております。

 これは作品ではありません(^_^)

展示における準備期間は自動車で通いましたが、会期の初日は愛車の「メガリ250r」こと、レディのバッテリーが心配だったこともあり、早朝からバイクでお出掛けしました。

そのくらい乗れておりません。。。


到着してから、ここに収納。


どうやって収納?


こうやって収納。

ゆっくりとバックしながらドキドキしました。

ミゾに落ちたら大変、かつ道側に倒れるとさらにさぁ大変。。。


ほぼ直立状態。


激写されてる。。。w


出れない。。。



つづく


0 件のコメント: