2013年10月18日

HANARART「旧川本邸」の後半イベント!!


ただいま開催中のHANARART2013

私も作品展示をさせていただいている「郡山城下町エリア旧川本邸ゾーンは連日多くのお客様が見学にいらしております。

場内では「不思議、面白い、美しい、ちょっと怖いw...」

などなど(。-_-。)

いろんなお声が聞こえてきます。

そしてHANARART2013「郡山城下町エリア」も残すところ今日、明日、明後日の三日間となりました。

そこで旧川本邸ゾーンで開催される後半イベントについてお知らせいたします。。。



旧川本邸のシャトルガイド「夜間回遊」
こちらのイベントが明日10/19(土)の18:00/18:30/19:00の三度行われます。
会場である旧川本邸や展示されているアート作品の解説があると思われますので、アートと建物の不思議を体験したい方はオススメです。通常は17時に閉場となりますので、特別夜間拝観のように楽しめると思います。無料。


「サラスヴァティのアートカフェ」
10月19日と20日のみ限定。旧川本邸のすぐ近くある瀬川邸にて「アートやまちづくり」のテーマなどミニ座談をします(随時)。こちらは期間中のインフォメーションや休憩所としております。じつは私の作品「AIR」の写真集も設置販売しております。無料。


「げんじぎつね」
10月19日と20日のみ限定、源九郎稲荷神社の狐とご来場者さまを「狐のような肖像画」として描いてくれます。こちらも旧川本邸のすぐ近くにございます。出展作家の池田亜由美さん(平面絵画)が5〜10分くらいの待ち時間で子供たちにも喜んでいただける可愛い肖像画を狐に見立てて描いてくれます。

旅の思い出、アートとふれあった記念にいかがでしょうか。
※投げ銭


失礼ながら画家の池田亜由美さんにお願いして愛車の「メガリ250r」を描いて頂きました。もともと狐顔(ウサギ顔?)ですが、見事メガリ狐に変化!!

これはめちゃ可愛い☆g(・ω・)g☆
しっぽまであるメガリ感w

さっそく額装しよ。。。



ちなみに、わが家にはメガリジャパンの片岡代表に書いてもらった直筆サイン入りの写真も額装して飾らせて頂いております(^ ^)

メガリの思い出とお宝も増殖中です。。。



それではおさらいw



HANARART2013
郡山城下町エリア 「旧川本邸ゾーン」


期 間:10月12日(土)〜20日(日)無料
時 間:10:00〜17:00
地 図:こちら(旧川本邸展示の詳細あり)

イベント

旧川本邸のシャトルガイド「夜間回遊」
10/19(土)無料。
18:00/18:30/19:00

「サラスヴァティのアートカフェ」
10月19日と20日のみ限定。無料。

「げんじぎつね」
10月19日と20日のみ限定。
出展作家:池田亜由美さん(平面絵画)※投げ銭。


週末はぜひぜひHANARART2013「郡山城下町エリア」へ。

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




おまけ

ピアノソロが奏でられていた夕暮れの柳町商店街。

なんだろう。。。ちょっといい雰囲気。。。



0 件のコメント: