2013年12月6日

西山武志写真展-回游城市-


光陰矢の如し(・ω・;)昨夜から風邪を引きました...

愛車のメガリ250rの本年度走行距離も1600㎞ほどで停滞したままですが (バッテリー残量も心配... )今年もはや、一年が過ぎ去ろうという気配が漂っております。

さて、展示会続きなどもあってとても忙しい日々ですが、本年最後の締めくくりのイベントとして?滋賀県近江八幡市に所在する天籟宮(てんらいきゅう)におきまして今年2度目の個展を開催させていただくことになりました。

タイトルは「西山武志写真展 -回游城市:swinging journey-

本年秋の展覧会「HANARART2013」において出展をさせていただきました作品「ADEYAKA」が思いのほか好評をいただきまして、この度もう一度蘇ることになります。

ちなみに。

はならぁとの作品にプラスして、ここでしかできないような、かなり大きな作品も追加で展示します


展示期間は12月22日より2014年1月5日まで。

年末の30日・31日以外は開催しております。

入場も無料です。

きれいな「色と艶」のある作品ですので、クリスマス前から新年に向けてお楽しみ頂けましたら幸いですm(_ _)m


詳しくはこちらをご覧下さいませ。


主催:ENERGYFIELD http://www.energyfield.org
   GINSEISHA,JAPAN http://kuan.egoism.jp/ginseisha/index.html


0 件のコメント: