2013年12月13日

関西メガリの忘年会!!

 食べ放題はお値段以上のお得感。しかも美味しい。。。


少し前のこと。

もはや、みなさまご存知(笑)の?

関西メガリの忘年会が開催されました。

場所は、あべのルシアスの「あぶりや」さん。

多忙のなか、リーダーのけんちゃんがセッティングしてくれまして。メガリ仲間のみんなも大集合!!

 写真提供:けんちゃん

しばらく前に大怪我をされた、つちのこ13さん(左奥)も忘年会に参加してくれました。

両手は痛々しい姿でしたが、命がご無事で本当に何より。

しかも、次はSEかな( ̄ー ̄)...と呟かれる強者さんなのでした。

 メガリ界の重鎮である「けんちゃん」はいつも気配りしてくれる頼もしきリーダー。

今年は時間が全然とれず、メガリの搭乗回数も激減してしまいまして。5回ほど開催された「関西メガリツーリング」のうち、私は3回だけの出席率となりました。。。


それでもみんなは優しい人ばかりですので、いつも温かい笑顔で迎えてくれます。

感謝m(_ _)m

年齢を重ねてくると忙しくもなり、クラブチーム的な楽しみを人と享受できることが難しくなる傾向ですが関西のメガリストは「むしろ、ここからが人生さ」と感じさせる意気込みが情熱として心に伝わります。肩肘なしで何かに打ち込んでいる姿には感動です。

お値段以上に美味しかった焼き肉もお腹いっぱい食べまして。

最後はみんなで記念撮影!!

 のぼりは、けんちゃんが販売店から調達してきた模様w というより辺りは人がいっぱいで恥ずかしい...

私はいつもながら笑えておりませんがf(~ω~;)

それどころか。

敬礼すらもできておりませんが(途中までしておりました)。


あぁ...


楽しかったです(≧ー≦)g☆




つづく。









二次会に。







つづく(笑)

 写真提供:けんちゃん

二次会ではもう、ただの酔っぱらいに(笑)

私はポテチとソフトドリンクですが十分に酔えましたょ。

ここではサーキット走行のお話がメインのお題となりまして。

丸山浩さんが軍曹をしておられます「ヒザスリキャンプ」の話題が熱く語られ(参加したかった...)、走行会の様子をスマホで拝見したり、そのときの出来事を直に聞きました。

皆はサーキットを走る面白さと発見に上気しておりまして。メガリ250rはいろんな意味で最高(笑)という楽しい会話で持ちきりでした。メガリでサーキットを攻める喜びに雄叫びをあげております。。。

 itouさんがゆうくんにサーキット走行のアドバイス中...運転もどんどん上達しております。

メガリの深みにどんどんハマって。お酒にもハチャメチャに酔う。

これ一つで「人生が激変」した子羊たち(・▽・)r☆

この歳でw

これだけ笑えるw

関西メガリw



来年に向けて、ますますアイドリングも上昇中なのでした!!


あぁ。。。走りたい。。。


2 件のコメント:

けんちゃん さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。

何かとコメントをする間を奪われてしまい、遅くなってしまって申し訳ない_(__;)ゞ
当日は急なお誘いにもかかわらず我々含む8名もの参加者が集まっていただき本当に感謝、しかも半数以上は大阪以外の他県からの参加なのでよく集まってくれたなと思っています。

本当に気まぐれなツーリングゆえに何回企画出来るか分からないけれど、毎回何か思い出を残せるツーリングでありたいと思っているよ。

そして今年最後で最大のイベント参加となった『関西ヒザスリキャンプ』は皆さん生涯忘れることの出来ない思い出となったに違いない^^
今回参加者は(恐らく^^;)来年も参加すると思うので、時間作って一緒に楽しもうヽ(´∀`)ノ⌒♪
この時の楽しんでいた様子などは今月24日発売の『ヤングマシン 2月号』に掲載されているのでお楽しみに(*´∀`)

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

けんちゃん さま

お忙しい中いつもありがとうございます_(・-・)_
こちらこそ、仕事の関係であまり時間をとれず本当に恐縮です。

今回の忘年会はかなりの盛況ぶりでしたね。これもリーダーのお人柄ゆえに仲間が集まりやすいのだと思います。バイク談義や人が交流できる機会というのは貴重だし、私自身も感謝の気持でいっぱいです。ツーリングを楽しめるのもまた「人」との繋がりのおかげですね。

ヒザスリキャンプも次回こそは参加したいと考えておりますg(^□^) 某SNSにて拝見させていただいた画像も、みんなそれぞれのカッコいい走り姿でした。ということで、ヤングマシン2月号も楽しみにしております!!