2013年12月23日

写真展開催中です

 お花も頂きました。ありがとうございます(^_^)


昨日より。

近江八幡市の八幡堀にある「天籟宮」にて写真展「西山武志写真展 -回游城市:swinging journey-」が開催中です。

 けんちゃんからは可愛い雪だるまのお花が。

今回の写真展は規模としては小さいのですが、その分じんわりとした美しさを光と写真を用いて発表させていただいております。

 itouさんからは私のイメージということで赤いバラの贈り物をいただきました。

開催初日は雪でもチラつくのではないかと思うほどの寒さで道行く人もまばらでしたが、そんな中、お熱い方たちがたくさんいらしてくれました。


大部分、メガリ友達でいっぱい。

けんちゃんのご家族さま、itouさんのご家族さま、m@koさん、それに作家のAWAYAさん。

この分ならメガリ展も面白いかもしれませんね(笑)

貴重なお休みを使って遠方から見に来てくれて本当に感謝です。

このあと、oyajiさんもご到着されまして。


作品をごらん頂きました後には、せっかくですのでお食事会をしました☆

アートのお話、メガリのお話。

いろんな会話が飛び交いました(笑)


そして、新聞社から取材のお話もありまして。

今回の写真展から継続中の作品「AIR」まで、写真というものについて楽しく談話をいたしました。写真による作品としての伝え方、写真家だからこそできる芸術表現など。

結果として、目指すのは美しきもの。
これに尽きるのですが。

各々の人生について、自発的に動くときに出会った人々とのお話は感慨深く、また面白い物です。

今回の出会いも、きっと将来忘れることはないのでしょう。。。







おまけ


ちょっとだけお見せします。。。




0 件のコメント: