2013年12月31日

そして大晦日


もう大晦日です。

この一年は写真展「AIR」と、その連載、さらに芸術祭にも出展させていただくなど、写真家として大きな飛躍ができた年だと思います。

もちろん、そのためには多くの人たちのお力添えがあればこそ。

人は何事も独りでは完結できるものではなく。

美を追求する作品はストイックであれ、そこから溢れる情熱をシンパシーというかけがえのないもので感じあうことができなければ、写真家として「人生の意義」をまっとうできないように思えてなりません。

続けるというのは簡単なようで実に大変なのですが、作品を通じて何かが生まれる度に「続けて良かった」と、溜め息がこぼれます。

本当に芸術を愛する仲間や応援してくれる方々に、心よりの感謝を申し上げたいと思います。

「どうもありがとう」

来年も精一杯頑張ります。


m(_ _)m


そんなこんなで晦日にようやく仕事納めとなりまして、今日はプライベートの一日を過ごしております。今年はお休みが、たぶん30日もないくらいでしたので、お正月はゆっくり過ごしたいと思いまして。


食料買いだめ&お酒も準備。さらにおせちに鏡餅もあります(笑)

たまにはブランデーということで、クルボアジェVSOPルージュ“薔薇の貴婦人”の香りを楽しみながら新年を迎えたいと思います。


酒の肴はこれ(笑)

小学生の時に劇場でみて感動。

久しぶりに見たくなって急遽ア◯ゾンにお願いしてみました。

 これはなんでしょうw

さらに先程、「2り◯かん」でバイク乗り用のアイテムをいろいろと物色しながら楽しみまして。ニューアイテムもゲット。

フフフ

。。。q(・ω・;)qアツ!!!!

「見せて貰おうか、コ◯ネ版の性能とやらを」

ということで年明けのツーリングも楽しみなのであります。。。


0 件のコメント: