2013年12月1日

Motorcyclistに掲載!!


本日発行の『Motorcyclist(モーターサイクリスト』2014年1月号。

そちらの別冊付録「防寒アイテムハンドブック」にて少し前に取材を受けました電熱グローブの記事が掲載されております。

ちなみに掲載場所は10ページ目の「ユーザーズボイス」。バイク用電熱アイテムを実際に使用しているユーザーの声を集めたものとなります。
別冊付録は冬のバイカーに役立つ防寒アイテムがたくさんカタログされておりますのでおすすめですよ(^ - ^)

とくに電熱系は薄く着用できて、かつ、その熱源で直に体を温めてくれるから冬のバイク乗りには魔法のようなアイテムだと思います。配線、もしくはバッテリー寿命の煩わしさは多少ありますが、もはや十分に実用的であり、それらを許容できる範囲になっていると思います。

別冊付録には他にもウィンターウエアにレイヤリングなど冬対策を意識した内容が盛りだくさんです。


掲載はこんな感じでした(・ω・)/☆

せっかくなので愛車の「メガリ250r」と一緒に載せていただきました。魅惑的なメガリ(レディ)とのツーショットに(//・ω・//)ドキドキ..

上段にはメガリスト界の重鎮「けんちゃん」とツーショットの写真もw
なぜならば、けんちゃんも電熱グローブを日々ご活用されておりますので取材を受けております。

そして、モーターサイクリスト本編は「癒」されたい。をテーマとした内容となっておりました。これからバイクに乗ってみたいと思う人にはバイクへの興味に繋がるし、既にバイク乗りだからこそ「うんうん」と頷く記事も目白押しです。

ホットなコーヒーを片手にまったり読むと至福のひと時。いつしかバイクで旅に出かけたくなる衝動に駆られます。。。

Motorcyclist』2014年1月号はただいま全国の書店にて発売中です。

どうぞよろしく!!


関連記事

電熱グローブRST589
・電熱グローブのインプレ
・電熱グローブの取材
・続・電熱グローブのインプレ


0 件のコメント: