2014年2月14日

雪でござる


オフシーズンに入って気を抜いたところ、数日前から顔に湿疹が現れたりして急に体調を崩してしまいました。どうやら肝臓の調子が悪そう(お酒はほとんど飲まないのですが)なこともあり超スローペースでコツコツ仕事をしております。


そして今朝。

驚くことに和歌山は一面の銀世界となっておりました。

高野山などの山深い高地ではともかく、平地でこんなに雪が降るのは極めて珍しいと思われます。

せっかくなのでお店の裏庭で「猫雪だるま」など。。。w


2 件のコメント:

けんちゃん さんのコメント...

そちらも積雪凄かったんだろうね、こちら大阪も朝から白銀の世界で、路面は凍っているし転倒されている方も多くて驚いた^^;

そんなスリリングな一日を過ごしながら、真っ白な雪を見てると思い出したのは、メガリの帰還はいつのことやら・・・

今年の計画が出来ずで難儀している毎日です(‐ω‐;)

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

けんちゃん さま

こんばんは(・ω・;)
大阪も凄かったのですね。さすがに雪の路面は滑りすぎますので二論は危険であります。

そして、メガリはまだお帰りになられていないのですね。しばらくの時間が経過していると思われますので寂しさお察しします。。。

あと、大変お手数なのですがiPhoneのアドレスブックが突然に消失いたしまして↓残念ながらバックアップも滅ですので、お時間のあるときにでもリーダーの電話番号をメールでお知らせいただけましたら幸いですm(_ _)m