2014年2月23日

らくらく写真展の準備


2月も後半となりまして。

車を運転していると、車内は少しだけ春のような暖かい日差しを感じるようになりました。

オープンロードには週末ライダーの姿も増えており、あともうしばらくすると春が訪れて、そして「夏が来る!!」という感じでしょうか。

そして私はというと、昨夜は久しぶりに10時間も寝たので今日はかなり元気なものの、なかなか疲労感がとれません。仕事もちょっと忙しかったのですが、目の隈がとれないのはこまるので残業もしないようにしています。
食欲は意外とあるのだけど、夜に油物を食べたりすると気分が悪くなったり、猛烈なだるさを感じることがあるのでちょっと複雑です。。。

さて、お話は変わりますがw

来月、3月3日より9日までの期間にNHK和歌山放送局「ギャラリーわかまる」におきまして、私が講師をしております『らくらく写真教室』の第8回写真展が開催されます。

詳しくはこちらですm(_ _)m

写真展では生徒さんが一生懸命撮影してきた写真の中から選りすぐりの作品を展示します。どなたでもご覧いただけますので、写真の面白さや美しさを知っていただいて楽しんで頂けましたら幸いです。


 準備中の作品例。実物は凄くきれいな仕上がりです!

合計28点+αを展示いたしますので、どうぞお気軽にご来場くださいませ。











おまけ



時間がないので、ここ数ヶ月でたぶん3〜4回くらいしか乗れていませんが、いつもイメージトレーニングは続けております(・ω・)w

でも、そろそろ禁断症状が出そうな感じとなっております。。。


0 件のコメント: