2014年3月4日

らくらく写真展はじまる

先日のこと

私が講師を務めております『らくらく写真教室 第8回写真展』がNHK和歌山放送局において開催中です。

教室の生徒さんが一年かけて撮影した写真の中から選りすぐりの作品が合計で28点展示されており、個性豊かな写真展となっております(・ω・)r


ありがたいことに初日にNHKニュースの取材も入りまして、「テレビでみました!」といったお客様も多くいらしていただいております。

 テレビの記者さんから取材も。。。

テレビ放送の詳しい写真は『らくらく写真教室ブログ』でもご紹介しておりますので、ご覧いただけましたら幸いですm(_ _)m


ただいま開催二日目で120名様ほどご来場いただいました。

ちょっぴりホッとしておりますf(・・;)


会場では私のポートフォリオなども展示されておりますので、どうぞお気軽にご来場くださいませm(_ _)m


0 件のコメント: