2014年3月5日

夜のお散歩


今週の月曜日より『らくらく写真教室』の写真展がNHK和歌山放送局にて開催されておりまして。

初日の展示会終了後に和歌山の某所にあるカフェまでお散歩しました。


この日は夕焼け空が美しく、お月様がキラリ☆

なかなかノスタルジックな雰囲気が漂います。。。



多くの客人で賑わう中、いつものように面白おかしく、でも、ちょっぴり真面目なお話などを楽しみました(笑)


ちなみに。


こちらのカフェにも話題の和歌山本『Fallin’land』が設置されております。


様々なイベントチラシが、場所を奪い合うように置かれている中。

Fallin'landは設置されております。



さて、



どこにあるでしょう?



見つかりましたでしょうか?



答えは




ここ。。。(笑)


まるで、あえて目立たないところへ、高みの見物のように設置されている(している?)ようですが、すでに在庫は僅少でした(・ω・;)


もうないかもしれませんが、見つけたらぜひゲットしてみてくださいませ。。。




0 件のコメント: