2014年4月23日

和歌祭の記事


先日のこと。

和歌山経済新聞さんの記事【紀州東照宮の祭礼「和歌祭」】にて和歌祭のお写真をご提供させて頂いております。

記事はこちら→ http://wakayama.keizai.biz/headline/129/


ちなみに、和歌祭(わかまつり)は、黄金のみこしが紀州東照宮の緑で囲まれた林の中を駆け下りる姿が美しく、県内外の写真愛好家も数多く訪れます。

お写真を撮影される場合は観光客もたくさんいらっしゃいますので、すこし早めに場所取りをされるほうがよいと思います。また、行列が和歌浦漁港を通過する姿を撮られても面白いし、露店の多い漁港の堤防でのんびりとお祭りを楽しむのも一興ですよ。


ということで5月11日はぜひ和歌山へw


和歌山経済新聞さんは旬の和歌山情報が盛りだくさんとなっておりますので、和歌山で開催されるイベントやショップなど、今の和歌山をもっと知りたい方々におすすめだと思います。
要チェックですねd(・ω・)

和歌山経済新聞
http://wakayama.keizai.biz



0 件のコメント: