2014年4月13日

SAVEURのケーキ


先日のこと。

和歌山も春を迎えて暖かくなりまして、西山フォトではスタジオ記念撮影も忙しくなってきました。

そして、いつもお世話になっているお客様よりお菓子を頂戴いたしましたのでご紹介させていただきたいと思います(^ω^)

和歌山の洋菓子店『SAVEUR(サブール)本店』さんのケーキです。

イチゴはちゃんと味のよいトコ取りで、美味しさが凝縮されたケーキも甘すぎず、とてもしなやかな味でした。

疲れているときにスイーツを食べて頭もスッキリしますね。

たまの贅沢をさせて頂きました。

ということで、お礼まで。。。m(_ _)m


0 件のコメント: