2014年5月17日

続・続・続・第6回関西メガリツーリング!!

時間と体力の関係もありまして。

少し長引いている『第6回関西メガリツーリング』の記事ですが、コツコツ記してみます。

それではさっそく。


無事に伊賀上野のお食事処に到着すると。

私のお腹も空いてきました(・ω・。`)

階段を上がり、お目当ての「某すきやき店」に入店すると。

 itouさんは右端におります。そして私は左下に指で出演しておりますw

牛丼を片手に笑顔いっぱいの仲間たち。

今回から参加されることになりましたobiobiさん、yachiさん、とくさん、とも初対面!!

「初めまして、あらためまして☆」です。

さらに、なんと東京からはオロチさんが日帰りで参加してくれました(๑º ロ º๑)!!

「ご無沙汰しております☆」

しかし、東京から日帰りとは。。。凄いです。

牛丼ですが、大型連休の真っ只中ということもあって、途中入店である私のオーダーは受けられないとのことでした。

他にも待っているお客さんがいらっしゃるので当然ですね。


だけど、とても美味しそう。。。



めずらしく?みんなニヤニヤしながらモクモクと召し上がっておられました。。。



いいなぁ...o(´;д; )o




いいなぁ...o(´;д; )o




いいなぁ...o(´;д; )o








。。。






完。






とりあえず牛丼編は(完)。





そして、つづく。。。




ちなみに。




明日5月18日(日)は奈良県吉野郡にあるモトクロスサーキット『ウッズモータースポーツランドしもいち』さんにおいて開催の『2014近畿モトクロス選手権 第2戦』にて、らくらく写真教室のフォトレッスンに励みます!!


つきましては撮影会に際し、サーキット関係者様から諸々のご協力を頂戴しておりす。ご多忙の中、すごく親切丁寧に対応してくださいました。

心よりお礼を申し上げますm(_ _)m


お近くの方、ちょっと暇な方、刺激がほしい方、レースの観戦は無料ですので、この機会にオフロードを駆け回るモトクロスレースを観戦してみてはいかがでしょうか?

おそらく、9時くらいからフリー走行、続いてレースが始まると思われます。

お子様がモトクロスで本格走行するキッズレースなんかもあって、そちらも白熱しそうですよ。

きっとオートバイの存在も身近になると思いますので(・ω・)gぜひ☆



2 件のコメント:

平田 武博 さんのコメント...

昨日はWoods下市にご来場いただきありがとうございました。
大勢の皆様に興味を持って撮影&観戦して頂くことは、私達としても嬉しい事です!
今後ともよろしくお願いいたします。

HP拝見させていただきました。
素晴らしい作品ばかりで感動いたしました!!
またお会いできましたら是非レクチャーお願いいたします。

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

平田 武博 さま

こちらこそ、突然のことでしたのに凄く親切にしていただいて本当にありがとうございました。

生徒さんたちもモトクロスレースを知って、その迫力や臨場感を心行くまで堪能できたみたいで喜んでおりました。それに小さなお子様や女性ライダーも大人顔負けに駆け抜ける姿に驚きです!!

『Woods下市』さんは奈良県の吉野ですから和歌山や近畿圏からも便利ですね。ぜひ、またお世話になりたいと思います。

そのときはどうぞよろしくお願いいたします_(・ω・)_