2014年5月28日

近畿モトクロス選手権など

少し前のこと。

今月のブログは『バイク月間』のノリとなっておりまして(〃ω〃) ♪

バイクのお話ばかり書いております。

写真は今月中頃に奈良県吉野郡にある『ウッズ下市』さんで開催された『近畿モトクロス選手権』のお写真です。

じつは写真教室のレッスンでモータースポーツの撮影指導をさせていただきました。

生徒さんと一緒にモトクロスを観戦しながら、写真を通じてバイクレースの面白さにも触れて頂く機会を作ってみたかったというのもあったりします。

身近なところでもこんなに面白いイベントがあるんですねd(・ω・)

指導と見回りでてんてこ舞いでしたが、いくつかお写真を掲載させていただきます。

モトクロスレースのお話は当記事の一番下にありますリンク『らくらく写真教室ブログ』にもありますので、ぜひぜひご覧下さいませ☆


キッズクラスも凄みのある走りでした!!


ジャンプはモトクロスの醍醐味!!


土煙を巻き上げながら猛スピードで疾走!!










モトクロスの知識がゼロでも、予測の出来ない動きが単純に『面白い!!』と思わせてくれる楽しさがあります。


アトラクションでは体験できない本物の臨場感は必見です!!


車体を横に向けて壁を走る姿。

一気に迫ってくるスピード感はものすごいと思いました。。。

詳しくはこちらでもご覧になれます『らくらく写真教室ブログ



0 件のコメント: