2014年8月31日

夏の終わりに


八月も今日で最後となりました。

和歌山では、やや天候不純だったせいか『夏らしい』日々は控えめだった気がしましたが後半は朝晩も涼しくて快適d(・ω・)スズシクテ、トキニ、サムイクライデアリマス...

悲しいかな休日も雨天ばかりでレディに乗る機会には恵まれませんが、まだ夏の余韻をしばらくは楽しめそうですね。

私は秋に差しかかる前の晩夏漂う季節が好みでありまして、知らず知らずのうちに陽が沈むのが早くなってきた今日この頃の黄昏時に美しさを感じております。

どこからともなく『夏のミラージュ』のメロディが頭をよぎる不思議な季節なのです。

そして。

9月に入ると国際芸術祭『BIWAKOビエンナーレ2014』が開催されます!!

芸術の秋へ向けて明日は会場のある近江八幡へ出張しまして、コツコツと作品に磨きをかけてみようと思います(^ ^)


0 件のコメント: