2014年8月4日

国際芸術祭

 パンフレットが完成しております。

少し前のこと。

夏になりましたが、一段落付く暇もなさそうです。

今秋は国際芸術祭「BIWAKOビエンナーレ2014」が開催されます。

BIWAKOビエンナーレ2014は9月13日〜11月9日までの期間に国内外約70組のアーティストが滋賀県の近江八幡市旧市街に残る江戸期の建物を中心とした12の会場で現代アート作品を展示するイベントです。

今回は私も参加することになりましたので、新作の美しいフォトアート作品をただいま準備しております。ということで、とある夜に和歌山市内の某カフェにて秘密会議をしておりました。

そのとき、たまたま隣の席ににいらっしゃったお客様が声をかけてくださいまして。

趣味でお写真も撮られているとのことで少しお話をしていたのですが、私が準備している展示作品の一部を拝見していただきましたところ、その濃さに衝撃を受けてくださいましたw

お客様は過去のBIWAKOビエンナーレにも足を運んでくれていたそうですが、今回もご来場が決定とのことです_(・ω・)_

国際芸術祭はアート作品を通じてみんなで「ドキドキワクワク」できることが大切。

BIWAKOビエンナーレ2014は、きっと心が豊かになる芸術祭になると思いますょ♪

 秘密会議中。。。

よろしければこちらの記事もご参照くださいませm(_ _)m

BIWAKOビエンナーレ2014について



0 件のコメント: