2014年9月3日

プライベートビーチ


ある日のこと。

仕事を終えたあと、和歌山のとあるビーチバーに行ってきました。

エキゾチックな雰囲気が漂う海岸線を歩いていくと、赤い光を放つフィラメントで照らされている小さな砂浜と建物が。。。


これが中々にあやし〜のでありますが


到着してみると。。。



(・ω・)わぉ...☆

隠れ家的なお店はプライベートビーチが一望できるロケーションに佇んでおりました。

アルコールはもとよりノンアルコールドリンクもたくさんあるので、バーと言えどもお気軽に楽しめます。


食事をしながら夜のビーチを眺めているとテーブルの向こう側で花火を楽しんでいる若者たちに記念撮影をお願いされましたのでパチリと撮影させていただきました。

今時の若者たちはきちんと礼儀良く挨拶をしてくれましたょ(・ω・)エライねー


夜空と朧月。  

肉眼では対岸を走る電車の灯りや星空を見ることもできました。

こんな楽しみ方できるのも南国である和歌山ならではかもしれませんね。

ちなみに、バーは毎年5月頃から10月頃まで営業されているとのことです。

時間は16時から夜遅くまで。

今年もまだ間に合いますので、夏が通り過ぎる静かな季節に海を楽しんでみてはいかがでしょうか。

場所は和歌山市の某所ということで。












おまけ



写真の楽しみ方はいろいろなのでありますw


0 件のコメント: