2014年10月16日

BIWAKOビエンナーレ開催中!!

 iPhoneで撮影するとこんな感じです。

早いもので『BIWAKOビエンナーレ』も開催から一月以上が経過いたしました。

先週末は台風の影響で諸々と心配されましたが、私が在廊していた12日はたくさんのお客様が来場しておりました。

平日は静かな近江八幡旧市街ですが、この日は道路も人の往来が多くて近隣のレストランもいたるところが混雑していた模様です。

ちなみに私は自身の作品を展示している『まちや倶楽部』につきっきりでした。

お昼過ぎをピークに夕方までたくさんの友人やファンの方々も会いに来てくれたので、作品のご紹介なども交えながら一日中 おしゃべりを楽しみました。

持ちきれないくらいの差し入れも頂いてしまいまして本当に有り難うございましたm(_ _)m

 通称『ハチロク』です...w

展示作品は滋賀県の美をテーマに航空撮影した作品なのですが。。。


ちょっと怪しい雰囲気が漂っておりますw


スマホなどのカメラで撮影していただくとより綺麗に見ることができますよ。

 会場には超大国のVIPもいらしておりました.../(・ω・;)

私は全部で3種類の作品を出展しておりまして、そのうちの一つがこちらです。

今回は全て会場にあった資材を利用するかたちで制作しておりまして、ご覧のドラム缶もそのまま使用しております。年季の入っている放置されていたドラム缶もアートに変換するとこの通り。

写真家ですので一部には紙焼きの作品も展示しておりますが、今回は現代アートの作品として『エンターテイメント』に主眼を置いております。

芸術祭は楽しめることが一番ですので☆

写真は滋賀県のマキノ町にある『メタセコイア並木』の上空から撮影した作品。他にもいろんな写真がありますので自由に撮影してみてください。

ちなみに、こちらの作品は壁際にあるペアシートでご覧いただけますと面白い演出を発見 できるかもしれません(笑)

ということで、開催期間も残り一月を切りましたので、秋の行楽はぜひ『BIWAKOビエンナーレ』へお越し下さいませm(_ _)m








おまけ

写真集『AIR』も販売しております。


『AIR』と『回游城市-swinging journey-』の写真集を購入してくれたお客様もいらっしゃいました。

有り難うございました!! o(・ω・o)


0 件のコメント: