2014年10月6日

台風眼


今日は台風18号の風音で朝方まで眠ることができませんでした。
おかげで、ちょっと寝不足な感じです。

そして今夜。

和歌山の某所で 会合をいたしました。

ある優秀な若い人材がいるのですが、その人がとある大きなことを成したい場合 、たとえばどういったことから始めればよいのかというものを私の知る 最も優れた賢者殿のお知恵を拝借して話し合いました。

賢者殿の話していた通り、仮に数十年先を見越してみた場合、ある分野でリーダーシップを発揮できそうな意志や資質を備えている若者は そうそうおりませんので貴重だと感じております。それも後押しする理由かもしれません。

とまぁ。

突き詰めると凄く小難しい話ですので、この辺りまでとさせていただきますが、目的のために今走る方向が明確になればよいなと願っております。

そんなことを珈琲の香りを楽しみながら有意義にお話したのでした。。。


0 件のコメント: