2014年11月21日

アートイベント


少し前のこと。

急遽、和歌山で企画展のご依頼がありまして。

もしかしたら、当ブログをパソコンのブラウザでご覧になられている方はサイドバーにあります『イベントのご案内』を見て、既にお気づきの方もいらっしゃると思われます。

展示会の内容は国際芸術祭BIWAKOビエンナーレで展示された『AIR-INISHIE(こちらこちらなどをご参照下さい』の元となった画像を公開することをテーマとしております。

BIWAKOビエンナーレでは、琵琶湖の上空から撮影された航空美術写真の一片を展示会場にある様々な古道具と結びづける形で表現しましたが、今回はそのオリジナル画像にプラスして使用されなかった未公開画像もご覧いただけます。

さらに2013年に開催されました写真展『AIR』の作品も一部を蔵出し(予定)です。

もちろん入場は無料ですので、お気軽にお越し下さいませ。

展示会場等の詳細は以下となります。

【テーマ】AIR-INISHIE-

【作 家】写真家 西山武志

【会 場】Msギャラリー12番丁(エムズギャラリー)
     和歌山市十二番丁10
     http://www.msg12bancho.com
     https://www.facebook.com/MSGallery12bancho

【日 時】2014年12月10日(水)〜14日(日)
     11:00〜19:00(最終日は17時まで)








ちなみにちなみに|ω -)チラ...


お話は変わりますが、大阪の貝塚市において『貝塚まちなかアートミュージアム』というイベントが本日21日から30日まで(26日はお休み)開催される模様です。

URL http://fallinland.jp/kaizuka/

和歌山近郊ではめずらしいアートイベントですので、カメラ片手に秋の深まった水間街道を散策されてみてはいかがでしょうか。聞くところによるとアート作品の写真撮影はOKとのことです。

※画像はHPより引用。赤色枠の部分が展示半 範囲です。


そしてもうひとつ。


今年も『ミズナリエリンク先記事の後半部分にあります』が開催されているみたいですよ♪


2 件のコメント:

ヒロポン さんのコメント...

写真展、とても楽しみにしています。
初日に伺いますね。

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

ヒロポンさま

こんばんは
先日はお疲れ様でした。
会場にてお待ちしておりますm(^ ^)m