2014年12月8日

写真展はじまります


12月に入りまして和歌山も随分と寒くなってきました。。。

ともありまして、明後日の10日(水)より和歌山市の『Msギャラリー12番丁』さんで西山武志写真展『AIR-INISHIE-』が始まります。

ということもありますので、通常業務と掛け持ちしているために多忙です

f(・ω・;) つ

ちなみに今回は和歌山での開催ですからできるだけ小まめに在廊したいと考えております(仕事次第ですが...)。

写真展は無料でご覧いただけますので、お気軽にお越し下さいませ。

※個展の詳しい情報はこちらにも載せております。


ちなみに写真展『AIR-INISHIE』-はニュース和歌山さんにも掲載頂いておりますm(_ _)m

記事はこちら
http://www.nwn.jp/event/bunrui/20141206/tenran/nisiyama.html

ニュース和歌山
http://www.nwn.jp


2 件のコメント:

けんちゃん さんのコメント...

このところ急激な冷え込みに困惑しております^^;

今回の写真展は期間が短いとは言え体への負担が増すので、体調管理を怠らないようにね。

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

けんちゃん さま

おはようございます。
本日も冷えますね。寒いです(・ω・;)

まもなく写真展もはじまりますが風邪を引かないように気を付けてみます。そして先日のメガリ忘年会ありがとうございました。とても楽しいひと時でした♪