2014年12月11日

あと三日

本日も写真展の会場に在廊しました(・ω・)

小雨の降る空模様ともありまして、初日と比べると来客は少なめでした。

今回は琵琶湖の空から見た風景を中心とした作品が多いのも特徴で、和歌山にはない未知の光景が見所となっています。

ご来場頂いたお客様の中には、昨年に和歌山で開催した個展に足を運んでくれたお客様もいらっしゃいましたが、初めて 航空美術写真を見に来てくれた方には作品のねらいや撮影場所の解説などもいたしております。

お客様同士の会話を聞いていると「ずっと見ていたい…」、「次も見てみたいです」、「これは凄いなぁ…」などなど『AIR』の新作を楽しんで頂けているご様子でした。

作家としては素直にありがたい気持として受け止めつつ、同時に撮る側としては、まだまだ心に磨きをかけなければいけないという思いなのでした"g(・ω・)

そして残り三日となります。。。


和歌山市の『Msギャラリー12番丁』にて『西山武志写真展AIR-INISHIE-』を12月14日(日)まで開催しております。

【会 場】Msギャラリー12番丁(エムズギャラリー)和歌山市十二番丁10
     http://www.msg12bancho.com
     https://www.facebook.com/MSGallery12bancho

【西山武志HP】http://www.art-tn.com/event.html

【日 時】2014年12月10日(水)〜14日(日)
     11:00〜19:00(最終日は17時まで)


会場には無料駐車場 もございますが、満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。


関連記事
アートイベント
写真展はじまります
リビルド

2 件のコメント:

ぺんぎん さんのコメント...

こんばんわ。今日は遅めに到着したのにゆっくり鑑賞させて頂き、ありがとうございました。写真集も良いですが、大きな生写真を直接見られるのはやっぱり贅沢ですね!

西山武志 (TAKESHI NISHIYAMA) さんのコメント...

ぺんぎん さま

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^ω^)
画像だけではなく、実物の写真を見てお楽しみ頂けるのは作家としても嬉しく思います。今日は底冷えの寒さでしたが、会場まで足を運んで頂きまして本当に有り難うございました♪