2015年3月11日

プレビュー


NHKの写真展も無事に終えまして

一息ついております。


明日は2週間ぶりのお休みで少しワクワクでしたが、3月にしては気温が低くてバイクで走るには憂鬱ですね。

「あるもの」も、しばらく放置しておりまして。

そろそろ最終チェックを終わらせたいところなのですが、まだいくつか軽微なトラブルに見舞われている最中だったりします。修復そのものは簡単だと思われるのですが、やったことがない分野ですのでただいま検討中。。。

ちなみに「あるもの」は近日中に公開の予定です。


そして「あるもの」だけにあらず


形にしたいことは頭だけで思いつくほど簡単にはいかないもの。

 出来上がり♪

机上の空論で終わらないように失敗をくり返しながらも

努力を積み重ねなければならないと考えております。

今年も美しきものに携わることがありそうですので

今からコツコツと磨いていこうと思います。


さて、どうなるか。。。

0 件のコメント: