2015年3月4日

date

 本日はレディとおデート。眩し過ぎますw

NHK和歌山放送局にて今月2日から8日まで開催しております「らくらく写真教室」第9回写真展の会場にちょこちょこと顔を出しております。


会場ではお馴染みの方も来てくれます。そして意外に多いのが外にある看板を偶然に見つけて立ち寄られる方々。本当にいろんな出会いがあって楽しいものです ( ' ω ' )♪

ちなみに展示会場には生徒さんが常駐しております。写真の解説や見所もおしえてくれますのでお気軽にお尋ねください。写真展のパンフレットもご用意しております。


お昼はNHKの社食です。
ワンコインで美味しい日替わり定食が食べられるので穴場スポットかもしれませんね(どなたでもご利用できます)。大盛りご飯やダシのきいたお味噌汁も付くのでボリューム大です。

ちょうど食事をしているとメガリ友達のくまごろうさんが愛車の大型バイクに乗って写真展を見に来てくれました。

来客がありまして、恐縮ながらあまりお話しできませんでしたが本当にありがとうございました。

御礼までm(・ω・)m!!


そんなこんなの「らくらく写真展」は8日まで開催しておりますのでお気軽にご来場ください。


☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆

らくらく写真教室 第9回写真展

場所:NHK和歌山放送局1F「ギャラリーわかまる」

期間:2015年3月2日(月)~8日(日)
   10時~18時
   ※初日は12時より開場、7日は17 時まで、最終日は16時まで
   入場は無料です♪

☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆

リンク
らくらく写真教室ホームページ
らくらく写真教室ブログ













おまけ


じつはガレージを出る前にようやくCCウォーターゴールドを適当に一塗りしました。

塗った直後から凄い艶(笑)

f(・ω・;)テカテカ...

いつにもまして艶があるせいか、和歌山市内をトコトコ走っていると今日も多くのライダーが振り返ってくれました。。。

ついでに走り味も美しいもので。

年明けにオイル交換をしてからほとんど走行していないこともあり、エンジンは包み込むようにまろやかなフィーリング。シフトタッチも気持いい。

レディは本当に楽しいのであります(^ ^)


0 件のコメント: