2015年4月9日

メガリと春日

 珍しく拡大できます。iPhoneで撮影。

少し前のこと。

天色に恵まれた春の日にレディとプチツーリングに出掛けました。

3月は仕事が忙しくて休日がほとんどとれない雰囲気でしたので...急遽「お花見ツーリング」を決行。

とある日の午後より、久しぶりのツーリングに心を弾ませながらそそくさとレザースーツに身を包みます((・ω・;))アセアセ...

とりあえずは無計画に走り出しまして(笑)

高野龍神スカイラインも良いのだけれど、疲れもあって体力的にしんどいので近場に決定。なんとなく走りながら、ふと、そう言えば京◯和自動車道的な道路上から不思議な鳥居を見たことを思い出しました。

せっかくなので行ってみましょう。

スマホとナビで検索していると、見覚えのあるそれらしき社を発見。

ナビの命ずるままに走ってみました。







到着すると。。。










 拡大できます

大鳥居から小山の頂上までたくさんの鳥居がありました。

なかなかの珍百景かもしれませんねv( ' ω ' *)v!!

さらにトコトコ走っていくと桜に囲まれた空間が。。。

 拡大できませんw


景色もいいし。空気もいいし。走りもいいし。


桜餅とそっくりの香りが漂っておりました♪


あっという間の春限定お花見ツーリングでしたが


(・ω・)出掛けてよかったです♪













おまけ


春から夏へ。夢いっぱいのバイクシーズンが到来ですね!!


0 件のコメント: