2015年5月27日

ROAD!!


ここ暫くはお仕事に、お出掛けに。

少し忙しいこともありまして、ブログを書く時間があまりない状態ですf(・ω・;)睡眠時間不足です。

それでもバッテリーが上がらない程度には、なんとかレディとライディングを楽しんでおります。おかげで走行距離もほとんど伸びておりません。。。

しかしながら。

日が暮れる直前のほんの少しの時間だけど、レディと走るといつもの道が特別なものとなります。

一瞬だけの美しい夕暮れを横目に、もう少し走りたくなる気持が心を駆け巡るのですが、空は気にすることなく闇色に染まります。。。





あとちょっと。





もうちょっと。





お願い。。。





そんなこんなの楽しい毎日です(笑)









おまけ

メロディ用のヘルメットロックや時計等々...ないと不便なものを装着中です。。。



0 件のコメント: