2015年8月16日

ミシオンセラミカのレセプション


しばらく前のこと。

和歌山県は岩出市にある「CASADECHA1472(カサデチャ1472)」さんにて、美術展「ミシオン セラミカのレセプションが催されました。

場所は地元の方であればご存知の根来寺近くです。

田舎にぽつんと漂う異国情緒のカフェはなかなかに素敵(・ω・)g✨

私もポスター等の撮影で参加させて頂いておりまして、この日はレセプションの記録係を致しておりました。

ミシオン セラミカはスペイン人作家さんがメインで展示されている美術展ということでありまして、パーティではiPadを用いてスペインとライブで交流!!

便利な時代ですね(^ ^)


パーティではアーティストの熱いコメントなどイベントが目白押し!!

会場は歩く隙間もないくらいの人で(これで半分くらい?)大変に盛り上がりましたが、一番に白熱したのはビンゴゲームです(笑)

スペイン語ということで通訳さんがいないときは片言でしか会話できませんでしたが、ちょっとした工夫でお互いの意思疎通ができるものですね(^ o ^)r

撮り下ろしをさせていただいたポスター等(こちら)はスペイン人作家さんにも評判が良いとのことでした。写真家名利につきます♪




ということで宣伝です(笑)




MISHION CERAMICA(ミシオン・セラミカ)は9月27日まで開催しております(必ず開催日程をご確認ください)。

会場 八幡工房(ハチラボ)和歌山県紀美野町73-1と和歌山県内(外)各会場
会期 2015年7月19日(日)-9月27日(日)※日程は各会場により異なりますのでオフィシャルサイトにて必ずご確認くださいませ。

ミシオン・セラミカは無料イベントです。



ミシオン・セラミカの公式ホームページ
http://www.fallinland.jp/ceramica/about.html

主催/銀聲舎(Ginseisha,Japan)











おまけ

今回はゲストも多数参加されて久々に楽しいパーティでした。

しかし、ビンゴゲームおそるべしです。。。(笑)

0 件のコメント: