2016年2月4日

立春


今年もはや二月、ちょっと驚きですね(・ω・;)

1月は成人式関連の撮影や納品で忙しくなりましたが、だいたいが完了いたしました。
お客様には出来上がった写真にお喜びをいただけておりますのでホッと胸を撫で下ろしております。

そして、そろそろ春に向けてのお仕事へシフトする予定となっており、暫くはデスクワークも溜まっておりますのでそちらもコツコツと消化したいと思います。

ということでブログは少しお休みを頂いておりましたが、また息抜に更新開始です。もうちょっと体力があればよいのですが、夜になるとお眠になります。夜更かししても2時が限界です。

そろそろ歳ですね(笑)


 古い町並を探索。今時のカフェもあったりしますょ♪

ちなみに本日は立春ということで、暖かい気候に恵まれまして。

実のところ朝方までは週末頭痛的な風邪にうなされておりましたが、お昼になるとなんとか復活いたしまして、休日を利用してレディとライディングを楽しんできました。

中心付近ばかり消耗しているタイヤが気になるので、交通量がほとんどない山側のルートを走ってワインディングで軽く攻めてみたところ、暖かいとはいっても路面の温度はやはり低く、あまり滑ることはありませんがグリップの感覚が曖昧でした。

ステップをギリギリ擦らない程度にしっかりと身体を動かして旋回を楽しみます。

かわりに靴底がすり減りますが致し方なし...q(- ω -;q)

合皮のレーシングブーツは脱ぎ履きと蒸れが苦手ですので、普段はオートバイ用のレザーブーツなのであります。本革靴の方がコントロールもしやすいですしね。個人的にはスライダー付の革ブーツがあればよいのですが、市販においてそういったものがございません。

ミドル丈に牛本革で強固なスライダー付。

どこか作ってくれませんでしょうか。。。











おまけ

 このあと続々と運ばれてきました...有り難き幸せです。

とある打ち上げで焼き肉をご馳走して頂ける機会がございました。

久しぶりにイスタンブルから一時帰国のTさんともご一緒できまして。いろいろと面白いお話をきかせて頂きました。

イスタンブルでも雪が降るとのことで、しかも雪遊び的な写真を拝見したところ素晴らしくユニークでした。。。(笑)

もちろんお肉は美味しかったです。

(・ω・)gやっぱり

塩でね♪





0 件のコメント: